人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと

今年もあと5週とちょっと。

早いな。一年って早い。

本当に早い。


去年の今頃はまだ髭を伸ばしていなかったし、まだそれなりに髪は......いや、なかったか。

ちょうどこの時期だ。

燃え尽きてしばらく何もしなくなってしまった時期。


やらなきゃ!
に支配されて
やりたい!
が死んだ時期。

やりたい!がわからなくなって、
いざ自分が潰れたら、虚無しかなかった。
何もなかった。

やりたいことがある自分を信じられていなかった。
今では、まあなんとか色々ギリギリだけれども、自分の心の声を聞けるようになった。
しんどい時は寝る、とか、そういうレベルのこと。
でもそれだけで全然違う。
今を生きられている感じが随分ある。

さて、もうひと頑張り。

by takuro_s_sound | 2017-11-22 02:06 | 戯言

singer guitarist composer 森拓郎のページです。


by takuro_s_sound