【年末までのライブスケジュール】

早いもので今年もあと2ヶ月。
去年の今頃はいろいろ必死だったなあ、、、、、、
というわけで告知です!

・11/16(木)@御茶ノ水KOKADO
多賀ユウヤpresents"EverFlowering(仮)"
open 17:30
start 18:00
¥2,000- + 1drink
出番時間未定

シンガー&ダンサーのMI$YAさんのサポートでギター弾きます!
20分枠でメドレーを駆使し10曲くらいやるという、なかなかチャレンジャーなミシャ氏。
打ち合わせ段階でずっと笑っぱなしです。楽しい!


・11/30(木)@渋谷nob
"20's REAL" 好評につき第二弾!!!
open 19:00
start 19:30
charge ¥2,500- (1drink付き)

吉田大亮 / hal / わたし

今回はギタートリオ編成かな。
メンバー確定しておりませんが、アダムッチはいるよ!
とすればゴリゴリのロック路線!
またまた新曲多数!
四谷でやった曲もやります!
潜在的にはロックがやりたいのか?
勉強したいのはジャズだし、歌いたいのはソウルだし、よくわかりません!
良いと思ったことをやるだけだ!!!


・12/1(金)@池袋hot pepper
詳細未定(19:30ごろ開始?)
ジャズ!やります!歌います!
こちらで知り合った菅プレイヤーの方々に、私のオリジナルを吹いてもらっちゃいます、、、、ひょええ
詳細決まり次第改めて告知!
楽しみ!


・12/3(土)@下北沢island "O"
"ドラフト会議(仮)"
18:30 open
19:00 選手宣誓
チャージ未定(いつも通りなら2000円プラスワンドリンクオーダーかしら)

10月某日、とある男性(猫好き)から突然電話がかかってきて、急にドラフト指名されたこの企画。
って、指名されたのに会議なのか、、、?笑
実はあんまりよくわかってないけれど、かっこよくてオシャレな曲やるからオススメだよ!
ネオソウルやらシャレオツボサノバ好きな人にはオススメな気がしている。


・12/17(日)@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
昼下がり午後イチの演奏

本来女の子ばかりであるはずのバンドにギターのトラでお呼ばれしてしまった件です!
トラなのに割と弾きちぎるらしい!ひええ
こちらもとても楽しみ!


・12/29(金)@荻窪bunga
年末ライブ企画
17時スタート

気がつけば月一ペースで足を運んでいるお店、荻窪Bunga。ここで歌い納めかな?
年末仕事納めの日に荻窪で暴れまわっておりますゆえ、忘年会気分で遊びにいらっしゃいませんか\(^o^)/
そしてこの日はそのまま夜行バスで関西に帰る予定です笑笑 大丈夫かな、、、、


詳細未定のものは随時アップします!
ざっくり手帳を空けてくださいー!
皆様にお会いできることを楽しみにしています!

[PR]
# by takuro_s_sound | 2017-11-02 12:00 | ライブスケジュール

11月ライブスケジュール

・11/16(木)@御茶ノ水KOKADO
多賀ユウヤpresents"EverFlowering(仮)"
open 17:30
start 18:00
¥2,000- + 1drink
出番時間未定

シンガー&ダンサーのMI$YAさんのサポートでギター弾きます。

懐かしい曲たちのメドレー。21~35歳くらいまでの人は、みんな聴き馴染みのある曲たちです。

まず、MI$YAさんが素晴らしい。愛の化身です。


・11/30(木)@渋谷nob
"20's REAL" 好評につき第二弾!!!
open 19:00
start 19:30
charge ¥2,500- (1drink付き)

7月のイベントに引き続き第二弾。

今回はバンドメンバー若干変わっての参戦となります。

またまた新曲を用意しています!


以上、どちらも気合の入ったライブなので、みなさまのお越しをお待ちしております。


[PR]
# by takuro_s_sound | 2017-10-28 21:15 | ライブスケジュール

好きなことに

支配されてはいけない。
[PR]
# by takuro_s_sound | 2017-09-22 23:32 | 思ったこと

singer guitarist composer 森拓郎のページです。


by takuro_s_sound